Blog

ブログ

2022.05.31

待っていました!!~オーダーシャツフェア~

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様こんばんは。

銀座店の長井です。

急に蒸し暑くなってきましたね。

水分を小まめに補給して下さい。

私もここのところ毎日

ペットボトル2本は飲んでいます。

ますます蒸し暑くなりますので

どうぞご自愛ください。

 

さて明日から

Tailor Fukuoka 4店舗で

オーダーシャツのまとめ買いフェアが始まります。

 

本日は私の【おススメ3選】

暑い夏を乗り切るシャツをご紹介します。

 

 

上から

サックスブルーのレノクロス

ホワイトのシアサッカー

ネイビーのリネン

 

どちらも通気性があり

汗をかいても肌に張り付きにくく

ドライタッチです。

日本のウエットな気候には

とても合っていると思います。

 

オーダーのまとめ買いフェアは

素材の違うものをセレクトしてOKですし

1枚1枚お好みのデザインをお選びいただけます!

ビジネス用とカジュアル用。

無地と柄物。

パンツインととアウト。

長袖と半袖など

組み合わせは自由なので

ぜひ、自分好みのシャツを

オーダーして下さい!!

 

ご紹介の

レノクロスとサッカーはHigh Quality 1

麻はHigh Quality 2 です。

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長