Blog

ブログ

2022.07.15

また、ソラーロも良いかもしれません。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、新しいバームを購入しました。

一般的なバームだと酸化してしまって

匂いが変わってしまうのが

気になっていたのですが

購入したものはその欠点がなく

使用感も良い感じなので気に入っています。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

ソラーロ,サンクロス,生地,玉虫,色,紫,グリーン,緑,

【Fabric】:50RD-5509

REDA-レダ-

 

【Order suit】

Standard line ¥56,000+tax(¥61,600)

Prestige line ¥76,000+tax(¥83,600)

※Option料金は別

 

この業界では割と見かける生地

ソラーロ(サンクロス)です。

この手の生地自体は今書いた通り

そこまで珍しいものではありません。

(かと言ってそんなに沢山もないですが)

 

むしろ、数年前に軽く流行って

今は下火かなぁと思っていましたが

最近、某セレクトショップさんが

秋冬のコレクションで展開していたので

こちらもご紹介してみようかと思いました。

 

ソラーロ,サンクロス,生地,玉虫,色,紫,グリーン,緑,

 

ソラーロ,サンクロス,生地,玉虫,色,紫,グリーン,緑,

 

表の色は青みのある紫で

裏の色は明るめのカーキ寄りのグリーン

この色の違いが表に

響いて玉虫を表現します。

 

かなり独特な色に見えますので

無地ではありますが遊びが効いて面白いです。

 

ソラーロ,サンクロス,生地,玉虫,色,紫,グリーン,緑,

 

それぞれの写真を見ても

若干色が違って見えると思います。

実物もこのような感じで

周りの光や角度によって変わるので

お気になる方はぜひ、店頭でご覧下さい。

 

 

 

銀座店 木村

 

 

 

 

 

—————————————————

 

Tailor Fukuoka全店では

下記日程を休業とさせていただきます

 

7月12日(火)

7月13日(水)

7月14日(木)

7月15日(金)

 

お問い合わせなどは7月16日(土)より

随時対応させていただきます

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

—————————————————