Blog

ブログ

2022.07.12

こちら、良い生地です。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、前に買った小物を入れる用の

ブライドルレザーのトレーを

見てみたらトレーの内側が

小物で擦れて良い感じに光沢が出ていました。

この調子で育てていきたいです。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

カノニコ,テラコッタ,茶,赤,スーツ,光沢,綺麗,

【Fabric】:25-3287

CANONICO-カノニコ-

 

【Order suit】

Standard line ¥62,000+tax(¥68,200)

Prestige line ¥82,000+tax(¥90,200)

※Option料金は別

 

テラコッタカラーの生地です。

それ自体はこの数年

よく見かけるものですので

何か物珍しい訳ではないのですが

こちらの生地においては

パッと見て上質さが分かるような

ものでしたので目を引かれました。

 

生地の表記を見ると

SUPER110′Sとなっており

原毛の細さは一般的なカノニコの

クオリティと変わらないのですが

実際に見てみるとそれ以上に感じます。

 

カノニコ,テラコッタ,茶,赤,スーツ,光沢,綺麗,

 

生地の発色、光沢、手触り

どれを持ってもかなりのクオリティです。

 

生地としては、合物という感じです。

 

色の主張は無地ながら結構ありますので

お好み、お仕事柄着れないという

方もいらっしゃると思われますが

逆に、着用に問題がないようでしたら

ぜひ、一度ご検討されてみて下さい。

 

間違いなく良い生地です。

 

 

 

銀座店 木村

 

 

 

—————————————————

 

Tailor Fukuoka全店では

下記日程を休業とさせていただきます

 

7月12日(火)

7月13日(水)

7月14日(木)

7月15日(金)

 

お問い合わせなどは7月16日(土)より

随時対応させていただきます

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

—————————————————