Blog

ブログ

2021.03.27

Summer Jacket -ANGELICO-

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ銀座店の前田です。

 

まだまだ朝晩の寒暖差が激しいですが

季節の変わり目ということもありますし

体調には十分お気をつけくださいませ。

 

さて早速ですが

これからの季節にSummerJacketのご準備はお済でしょうか?

リモートワークも浸透しつつ

オンでもオフでも

着回しがきくアイテムになっていることと思います。

 

そこで今回は私がお勧めする

SummerJacket生地をご紹介いたします。

 

それがこちら

 

 

上から

92-2719

92-2718

92-2720

3506-18306

 

Fabric

ANGELICO -made in italy-

L60%,C32%,N8%

 

Order Jecket

Standard Line / ¥49,000+tax (¥53,900)

Prestige Line / ¥64,000+tax (¥70,400)

 

生地からでも伝わるこのざっくりとした表情

そしてリネンやコットンの季節感あふれる素材で

軽さ、清涼感、おしゃれに敏感な方はたまらない一品だと思います。

 

仕上がりがこちら

 

 

 

クールビズでのノータイでももちろんですが

写真のようにタイドアップをされてみるのも

色柄が入り華やかで

いいかもしれませんね!(^^)!

 

また上のベージュの方は銀座店用にとサンプルで作りまして

私も羽織ってみましたが第一に

軽い!!

これにつきました。

(仕立てにも拘りましたので・・・)

でも本当にストレスフリーでした(^^)/

 

また生地感がパイル地のように凹凸があるため

真夏でもべたつく心配がございません。

 

店頭にハンギングしてありますので

ぜひご検討されている方は羽織ってみてください!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。