Blog

ブログ

2021.09.22

PIACENZA Luxury cashmere order coat

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラフクオカ青山店の中野です。

 

ようやくコート生地の品出し全て完了致しました!!

今季も非常に魅力的な品揃えです。

その中から私のおすすめ生地をご紹介です!

 

 

PIACENZA    品番17-3660

Cashmere100%

Single Chester Coat  ¥108,000+tax (¥118,800)

Double Chester Coat  ¥113,000+tax (¥124,300)

Balmacaan Coat ¥143,000+tax(¥157,300)

 

 

世界最古の歴史を誇るイタリアビエラのPIACENZA

その中でも代表格はこちらのカシミアでしょう。

生地のヌメリ感、ラグジュアリーな光沢感は格別です。

是非このクオリティは店頭でお確かめ下さい。

 

 

今季投入のバルカラー

早速自分用に上記の生地でオーダー致しました。

10月中旬頃に上がってくる予定です。

本格コートのオーダーは私も久々ですので楽しみです。

仕上がりましたらご紹介しますので

皆様も楽しみにお待ちください(笑)

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長