Blog

ブログ

2021.03.11

BULMER&LUMB お気に入りの一着

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

 

皆様こんにちは、

テーラーフクオカ吉祥寺店の齊藤です。

 

 

以前のブログでBULMER &LUMBのAIRWOOL素材をご紹介しましたが、

その生地で仕立てた私のスーツが仕上がってきましたので、

着用してみた感想などをお話しします。

 

 

 

 

まず第一に、通気性がやはりすごいです。

これまでに3回ほど着用しましたが

その時は肌寒い日で風が強く吹いており、

その風が背中を吹き抜ける寒さで通気性を実感しました。

 

 

そしてシワの付きにくさと回復力です。

パンツスーツよりも

フレアスカートスーツを着用することが多い私にとって嬉しいポイントです。

 

フレアスカートですと腰を掛けた時につく後ろ身のシワが

パンツの時よりも目立つ気がして気になっていました。

しかし、さすが強撚糸で織られただけありシワの付きにくさ、回復力はばっちりです。

 

はじめてフレスコ素材、英国服地にチャレンジしましたが

かなりお気に入りの一着になりました。

 

 

上からNo.92-2772、05-2958、05-2957、05-2955、05-2956、38BL-3403

 

BULMER &LUMB 

Order Suit ¥64,000+tax(¥70,400)

Prestige Line +¥20,000+tax(¥22,000)

 

 

今季のコンセプトでは

”SHIMA HACK”と題しましてネイビーストライプスーツを

おすすめしておりますし、

上の画像の一番下のネイビーストライプはいかがでしょうか。

 

BULMER &LUMBのAIRWOOLシリーズは

テーラーフクオカでもいくつか色柄がございますので、

お気になられた方はスタッフまでお申し付けください。

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました