Blog

ブログ

2021.08.07

秋冬もネイビーストライプ

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

我々は秋冬シーズンの業務で大忙しですが

新たに何をオーダーしようか

ワクワクする時期でもあります。

 

私は春夏シーズンに続いて

ネイビーのストライプで検討中です。

 

気になるのはやはり英国生地です。

 

Clissold city of London    品番07-3497

Wool 100%

Standard Line ¥62,000+tax(¥68,200)

Prestige Line ¥82,000+tax(¥90,200)

 

しっかりした目付で

仕立て映えすること間違いなし。

私には重すぎますかね….

体力に自信のある方にはおススメです。

 

 

ELDON  品番94-3267

Wool 100%

Standard Line ¥62,000+tax(¥68,200)

Prestige Line ¥82,000+tax(¥90,200)

 

こちらはSuper150’sでカシミア混。

何とも贅沢なファブリックですね。

ソフトな質感も現代的です。

 

 

Dugdale Bros.  品番94-3328

Wool 100%

Standard Line ¥56,000+tax(¥61,600)

Prestige Line ¥76,000+tax(¥83,600)

 

最後はDugdaleです(笑)

今まで何度もブログで紹介させて戴きました。

生地の入れ替えをしていて一番気になったのが

Dugdaleの生地でした….

 

 

現在青山店は秋冬物メインの売り場になっておりますが

春夏物のご要望にもお応えできる状態です。

皆様のご要望に合わせて商品のご提案をさせて戴きますので

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

青山店 中野

 

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長