Blog

ブログ

2021.09.24

私のオーダーブレザーが仕上がりました!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんにちは。

銀座店の長井です。

最近は、朝の清掃で

店舗前を掃いています。

並木通りは街路樹があり

落ち葉が多く

風で舞っています。

段々秋らしくなってきました。

 

朝晩の寒暖差も出てきましたので、

どうぞご自愛ください。

 

さて本日は、ブレザーです。

先日ブログでも紹介したように

オーダーしたものが

仕上がってきました。

 

 

久しぶりにダブルをオーダーしました。

ダークネービーに

ゴールドのメタルボタンが鮮やかです。

 

スタイル:Prestige Line 【Authen】

生地:Col salto(オリジナル生地)

 

パンツはホワイト。

ベルトレスでサイド尾錠付き。

尾錠が付いている部分を

【帯なし】にしました。

ダーツが上まで入るので

立体的で柔らかく

とてもフィットします。

 

シャツはカラード

ラベンダーを合わせました。

フレンチ風の色彩を楽しもうと思います。

 

 

衿はアールを効かせて

ふわりと!!

 

ダークネイビーがより引き立つように

胸元を鮮やかなブルーのタイと

ペイズリー柄のチーフで飾り付け。

 

いかがですか?

 

当分店頭に飾って置きますので

ぜひご覧ください。

 

Order Blazer(上記の画像)

Prestige【Authen】:¥66500(¥73150)

※メタルボタン含む

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長