Blog

ブログ

2021.07.17

博物館級のカノニコです (お持ち込み生地お仕立て)

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

本日は素敵なお持ち込み生地お仕立ての

ご紹介です!

 

 

博物館級ビンテージのカノニコで

お仕立て戴きました!!

 

約半世紀前のお品物。

生地の打ち込みもしっかりしており

メランジ調の凝った色柄。

 

要尺が短くお仕立て出来るか

心配しておりましたが

無事仕上がりました!

 

 

今回はスタンダードラインの

ネオモデルでのお仕立てです。

 

アイロンの効きも良い素晴らしい生地で

ネオモデルとの相性も良く

現代的な雰囲気に仕上がりました。

 

 

秋冬物の生地なのですが

写真の雰囲気ですとどこか涼し気ですね。

 

 

裏地は私おすすめのドット柄です。

我ながら大成功です。

 

 

眠っている生地がございましたら

是非Tailor Fukuokaをご用命ください。

 

 

青山店 中野

 

※お持ち込み生地のオーダーに関しましては

こちらをご覧くださいませ。

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長