Blog

ブログ

2021.04.20

この手の縦縞が好物です。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、ネットでガブリチュウという

駄菓子をまとめて買いました。

子供の頃によく食べており

あのケミカルな色と味が

ふと、懐かしくなり購入したのですが

今食べても意外に美味しいものでした。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

こちらのご紹介。

 

ブルーグレー,ストライプ,スーツ,幅広

【Fabric】

JOHN FOSTER  – ジョン・フォスター –

15-3142

Standard Line  ¥58,000+tax(¥63,800)

Prestige Line  ¥78,000+tax(¥85,800)

 

良い感じの縦縞です。

この手の自我のあるストライプは

最近の好物になりつつあります。

英国らしい堅い主張は糸や柄に出ていますが

ブルーグレーの色が絶妙な塩梅、、、

ストライプのスーツをお考えであれば

是非ともおススメしたい所です。

 

ブルーグレー,ストライプ,スーツ,幅広

 

ビジネスでは、シャドーストライプや

落ち着いたピンストライプなどに

手を伸ばされる方も多いと思いますが

個人的な主観、、、

大変、カッコいいと思います。

こういうスーツ。

 

ブルーグレー,ストライプ,スーツ,幅広

 

このはっきりとした

ペンシルストライプの主張は

決して嫌なものにはならないと思います。

むしろ、この位の方が昨今の時流にも

程よく合いますし。

 

こういった生地は最近だと

よく見かけるようになりました。

生地選択の際に、ぜひご検討下さい。

 

銀座店 木村