Blog

ブログ

2021.08.30

秋冬はカントリーで遊びましょう。

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さま、こんにちは。

そして!お久しぶりです。

約4年ぶりに、Tailor Fukuokaに戻ってまいりました、

新宿店の山田です。

 

初めてましての皆さまも、お久しぶりな皆さまも、

何卒よろしくお願いします^^

 

さて、本日は、

最近 店頭でもよくオススメさせていただいている

ジャケット生地をご紹介。

 

【MOON made in England 84-2382】 Order Jacket ¥39,600- (in tax)

 

 

多彩な色柄が揃うジャケット生地の中から

個人的にいま仕立てたい気分、な服地がコチラ。

 

グリーン地に、ネイビーとチャコールグレーの格子柄、

派手すぎず、それでいて地味すぎないコチラの生地。

英国モノらしいハリがありながらも

ふっくらとした肌触り

そして、この絶妙な色合いがたまりません。

羊毛から染色から織り、仕上げまで自社で行うだけあって

さすがの一言に尽きます。

 

現在、新宿店では…

LOVAT部なるものが発足しておりますが(笑)

こじんまりと私はMOONをおすすめしていこうと思います

(にやりっ)

 

仕立てあがりのイメージはコチラです。

 

グレー系のスラックスに合わせても良し。

カジュアルにデニムと合わせても良し。

 

ぜひ、カントリージャケットで

来たる秋冬シーズンたのしんでくださいね。

 

残念ながら、

私はすでに何着か仕立てに出してしまい

来秋冬まで我慢か…

いや、せっかくならお客様のどなたかに!と思いたち

BLOGにて紹介させて頂きました。

ぜひご検討くださいませ^^

 

それではまた。

 

…ここだけの話、

ファッション雑誌を切り取ったかのような

銀座店 長井店長の佇まい、

復帰後 驚いたコト、ベスト3には入るかもしれません。笑