Blog

ブログ

2020.03.20

Recommend Navy Jacket【CAVENDISH】

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】


いつもテーラーフクオカブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

吉祥寺店の山田です。

本日はこれからの季節におすすめしたい
ジャケットファブリックの紹介です。(^^)

 

No:92-2849
Fabric:JOHN CAVENDISH
Wool 95%/Mohair 5% 
Order Jacket
Standard Line:¥49,000(+tax) ~



英国ミル CAVENDISH社の通気性が備わった
ウール&モヘア素材!

色はネイビーの無地で、
目付(服地1mあたりの重量)が
なんと300越えのヘビーウエイト素材!

春夏シーズンに最適な素材でありながら
英国ならではの重厚な仕上がりが期待できる
逸品です。

 

出来上がりのジャケットはこちら!

 


Model:
Prestige Line Authen : +15,000(+tax)
Prestige Double Brest :+¥4
,500(+tax)
Gold Metal Button:+¥3,000(+tax)~



如何でしょうか。

ザックリとした質感、ハリコシも備わり
ウエイトも十分!

こちらはワンランク上の高級仕立
Prestige LineのAuthen【オーセン】の型紙を
用いてダブルブレステッド仕様のブレザーで
仕立てております。(^^)

 

●袖4釦切羽無し仕様

 

暖かい季節にあえてクラシックな装い!

ゴールドメタル釦が男心をくすぐります。(^^)

 

まさに色気の効いた男らしい制服!

もうたまりません!(笑)

 

 

またダブルジャケットの場合ですと

華やかなクレストタイやレジメンタイを締めたくなります!

 

ですが今回はあえて

オックスフォードのホワイトボタンダウンシャツで

ノーネクタイにしてリラックス感を取り入れてみました!

 

Order Cotton Pants:¥18,000(+tax)~

 

合わせるパンツはベージュのコットンパンツ!

 

靴はダービーシューズも良いですし、

ローファーもお洒落ですよね!

 

カジュアル感を取り入れたダブルブレザースタイルも

これからの暖かい季節を彩ります。(^^)

 

是非お近くにお越しの際は

当店に遊びに来てください!

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

Staff投稿者山田 [Yamada]

和歌山県
テーラーフクオカの元気印。
お客様に寄り添った接客に定評があり熱心なファンを多く抱える
社内屈指のプレイングマネージャー。
入社前はギタリストをしていたという異色の経歴の持ち主。
吉祥寺店店長