Blog

ブログ

2020.11.23

Harris Tweed Jacket Code

【Tailor Fukuoka Ginza Blod】

 

こんにちは

テーラーフクオカ銀座店の前田です。

今回ご紹介するのは

こちら

 

 

Order Harris Tweed Jacket ¥59,000+tax

 

こちらのハリスツイードジャケット。

太い糸を使用しており

一見硬くて使いにくいなと

思う方も多いと思います。

 

ただ

お使い頂くたびに

軽く馴染んで来るのがツイードのメリットです。

 

また、汎用性が高いので

オンでもオフでもお使い出来ます。

 

例えば

 

リモートワークならフランネルのウールパンツに合わせても良し。

カジュアルならデニムやチノパンと合わせて

コーディネートを楽しんでいただけます。

 

 

ボタンをレザーボタンにした暁には

カントリー風でまた渋みもでてきます。

 

私がコーディネートをするのであれば

グレーのハリスツイードのジャケットに

黒のタートルネックと黒のコットンパンツを合わせ

スタイリッシュなモノトーンコーデがしっくりきます。

大人のシックな感じにツイードの風合いがアクセントになって

かっこいいと思います。

 

 

 

色柄豊富に揃っておりますので

ぜに店頭に起こしください。

 

皆様のご来店こころよりお待ちしております。