Blog

ブログ

2020.03.17

20SS シャツ生地 “LEGGIUNO” new

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ銀座店の前田です。

 

先日ワイシャツの

インポート生地を中心に

仕入れをしてきました。

 

初めて同行させて頂いて

Calro Riva〈カルロ・リーバ〉や

D.J.A〈デビットジョン・アンダーソン〉と

高級生地が並ぶ中

私が特別いいなと思うものを

仕入れて参りましたので

今回はそちらをご紹介致します。

 

 

LEGGIUNO -made in italy-

左 NO.6261 右 NO.6262

Order Shirt / ¥16,000+tax

 

LEGGIUNO社の最大の強みは

なんといってもこのジャガードのプリントです。

 

生地も繊細でユーモアあふれる柄は

見る人が見ればすぐにレジウノだとわかる

シックなデザインが特徴です。

 

 

かもめの細部のところも表現されていて、

カラフル好きの方にはたまらないでしょうね。

 

仕立てる際は、

襟元が大きく開いたオープンカラーと

パンツアウト仕様で是非ご検討ください。

 

絶対かっこいいです。

 

 

こちらも衿型はオープンカラーがオススメですが

バンドカラーもいいですね(^O^)

 

私物で作ろうとも思ったのですが

一点物限りですので

ご検討の方は是非

Tailor Fukuoka 銀座店にお立ちよりください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。