Blog

ブログ

2020.03.31

麻に飽きたら、これですね

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。 

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、久しぶりにシャンプーを変えました。

前の物よりしっとり系ですが、いい感じ。

結構、気に入ったのでリピートしようと思います。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

モヘア ブラウン ベージュ

 

モヘア ブラウン ベージュ

W85% M15%

862-2003

Standard Line / ¥52,000+tax 

Prestige Line / ¥72,000+tax 

 

最近、麻生地ばかり紹介していましたが

少し飽きてきました。

となれば、次はモヘア混の生地ですね。

 

モヘアも麻と同じく夏用の素材として

有名ですが、麻と違いモヘアにはハリがあり

防シワ性に優れているのも魅力です。

それと、独特の光沢も。

 

モヘア ブラウン ベージュ

 

色は変わらずのブラウンが良いですね。

ただ、色味は主張の強いものではなく

淡く、霞んだペール系が時風的にもオススメです。

 

新宿店の加藤も紹介していますが

弊社では生地を現物で仕入れている関係で

こういう雰囲気の良い生地が意外と安く

お仕立て出来ることが多いです。

この時期は生地も豊富にあるので

生地を眺めているだけでも面白いですよ。

 

銀座店 木村