Blog

ブログ

2020.08.06

秋冬物おすすめ生地(Canonico)

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

8月に入りまして連日の猛暑。

さすがに身体に堪えます。

皆様もどうぞご自愛ください。

 

さて、店舗では既に秋冬の売り場に衣替えです。

私も今期は何を作ろうか悩んでいるところです。

英国調のチャコールグレー、ゆとりの入ったサイズ感、

ゴージライン低め、パンツはツープリーツ…

もう少し考えます(笑)

 

そして本日は私の選択肢の1つに

入っている生地をご紹介!

 

Vitale Barberis Canonico

(品番94-3235グレー 94-3236ブラウン)

wool 100%

Order Suit  79,000円+tax

 

 

打ち込みのしっかりした仕立て映えする生地です。

皆様にも自信を持っておすすめ致します。

 

 

青山店 中野

 

 

 

* * *

 

Tailor Fukuoka全店

2020年8月11日(火)から14日(金)までの

4日間を夏季休業とさせていただきます。

 

 

また、新型コロナウイルス感染症対策としまして

引き続き、営業時間の短縮を行っております。

月~土 【 11:30-19:30 】
日のみ 【 11:30-18:30 】※連休の場合は連休最終日

※吉祥寺店は水曜定休

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長