Blog

ブログ

2020.04.09

休日を過ごすスーツ

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。 

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、エトヴォスのお試しセットを

購入しました。

初めて使いましたが、かなりいい感じです。

スキンケアやトリートメントも入っていて

コスパも良いのでオススメです。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

 

【MIYUKI】

MA2817A

Standard Line / ¥58,000+tax 

Prestige Line / ¥78,000+tax 

 

日本を代表する服地メーカーMIYUKIKEORI

のコットン&リネンの服地です。

ここ最近、なんだか同じような生地を

ご紹介しているような気もしますが

これもまた、良い生地なんですよね。

 

リネンの節の混ざったコットンの生地感に

この色味は今年の夏のスーツに最適です。

スリーピースで作ってパナマハットを

かぶったり、オープンカラーシャツを

合わせたり、セパレートで使ったりと

色々な合わせ方を楽しんでいただけます。

 

MIYUKI コットン リネン ブラウン

 

スタイルは裏地やパットを省いて

軽く仕立てて、貝ボタンが鉄板ですね。

休日をこういったスーツで過ごすのも

ファッションとして、面白いものですよ。

 

銀座店 木村