Blog

ブログ

2020.04.13

ごきげんな

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

みなさまこんにちは!

 

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田です。

 

今回は生地をご紹介致します。

 

 

生地 / 82-2576

         / TK1801-0020

Standard Line / ¥39,000+tax

Prestige Line / ¥54,000+tax

 

ガンクラブチェックのこちらの生地。

この柄は秋冬のツイード系のものが多いイメージですが

春夏物にも入ってきました。

リネンが混紡されていることにより

季節感を十分に出すことができます。

 

はっきりとした色を使っているので

グッとカジュアルな雰囲気を出してくれます。

着ている人にも見ている人にも

そのひとときをより一層楽しい気分にさせてくれそうです。

肩パットのない柔らかな仕立てにして

ゴルフやお買い物などの休日使いジャケットにするのが

オススメです。

 

麻やデニム等のカジュアルシャツにも

思いっきりラフにTシャツスタイルにも。

 

自分自身がご機嫌になれるジャケットを

1着持っていたいですね。

 

 

 

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田 ななみ