Blog

ブログ

2019.02.12

Tessitura di Quaregna

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

先程クレジットカードの引き落とし日の請求金額を見てドキッとしました(笑)

お金は計画的に使わなくてはいけませんね….

そんな私のおススメはこちらです!

 

Quaregna× Ⅽol Salto

 

Tessitura  di Quaregna

Order Suit

60,000円+tax

オールシーズン着用可能なクアレーニャ社別注生地です。

普段スーツを着ない方も多くなりました。

程よい耐久性もあり着用シーズンを選ばないクアレーニャでしたら安心です。

こういった生地で定番カラーでオーダーされますと大変便利だと思います。

 

Quaregna× Ⅽol Salto

 

個人的には定番色からちょっと捻ったブラウンがおススメです。

このくらいのドレス寄りの上品なブラウンでしたら

ビジネスでも十分に活用いただけると思います。

 

写真以外の生地も豊富にご紹介出来ます!

皆様のご来店お待ちしております!

 

青山店 中野

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook