Blog

ブログ

2019.04.17

Leno-cloth

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

皆さんこんにちは。

テーラーフクオカ新宿店の前田です。

新生活が始まり、

だんだんと環境に慣れてきたころではないでしょうか。

夏に向けて肌に直接触れるシャツは

なるべく薄手で涼しいシャツ生地をお探しの方も

多いのではないでしょうか。

クールビズが始まるこれからの季節にピッタリの

シャツ生地をご紹介致します。

Leno-cloth ¥10,500 (+tax)

Leno-cloth



レノクロス仕上がり



全4種

(ホワイト・ストライプ・ネイビー・サックス)



こちらの生地は、通気性に特化したメッシュ素材です。

生地に凹凸がある為、

肌に引っ付く心配もなく、

さらりとしていて心地よい肌触りです。

実は私も一着仕立てました。

先ほど言ったことはもちろんですが、

私自身、

カジュアルでもビジネスでも着用できるので、

重宝しています。



最後に

お仕立てした残布でハンカチーフもオーダーできますので、

-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka