Blog

ブログ

2019.10.19

HOLLAND&SHERRY Super160’s

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さんこんにちは

テーラーフクオカ新宿店の前田です。

 

朝晩とかなり冷えこんできましたね。

秋、冬物のご準備は出来ていますのしょうか?

 

さて今回ご紹介する生地はこちら

 

 

HOLLAND&SHERRY (60010)

order suit

Standard Line / ¥79,000 +tax

Prestige Line / ¥99,000 +tax

 

極細なSuper 160’sという

超番手の原毛を贅沢に使用し、

滑らかな肌触りとしなやかさが特徴で

落ち着いたダークブラウンが

見た目にも圧倒的な存在感を示し、

威厳と風格、そして英国紳士らしい気品と

エレガントさを兼ね備えた一品です。

 

 

少し白飛びをしてしまいましたが、

(色味は上の写真をご参考に)

それほど綾織りのツイル(斜めに入った線)が

光沢感を醸し出しています。

 

またこの英国らしくない

さりげないストライプが

大人の色気を感じさせる

洒落感を与えてくれます。

 

各店舗ともに一点もの限りですので、

お早めにお問い合わせください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新宿店 前田