Blog

ブログ

2019.09.13

新作オーダーシャツ生地情報

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】 

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

本日もまたまたシャツ生地のご紹介となります。

 

GIZA

GIZA

Order Shirt 13,000円+tax

 

毎シーズンご好評いただいております

GIZAコットンシリーズ。

 

ユーモアのあるジャガード柄での

展開が続いておりましたが

今回はオーソドックスな

ブロードとツイルを仕入れました。

 

「ハート柄は女性受けしそうだけど奥様の反応が怖い…」

「シンプルな無地が欲しい。」

そういったお客様の声を反映しての仕入れです(笑)

 

 

getzner

Getzner

Order Shirt 16,000円+tax

 

ややカジュアル寄りの発色の良い生地を得意とする

オーストリアのGetzner。

今回はいつもよりも大人しい印象ですが

その分コーディネートしやすそうな色柄です。

 

写真の生地は青山店のみの取り扱いですが

他店舗への移動もできますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

青山店 中野