Blog

ブログ

2019.05.29

心を奪われる生地

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】


皆様こんにちは。 


テーラーフクオカ銀座店の木村です。 


先日、お客様がお勤めになっているお店に

お邪魔しました。

少し変わったウィスキーも多くあり

壁面を眺めているだけでも楽しかったのですが

少し早く桃が出回ってきているらしく

桃を使ったフルーツカクテルが美味しかったです。

もう少しするとスイカが出てくるそうなので

また、お邪魔しようかなと思います。

さて、本日はこちらのご紹介。


エンミイア ミルズ ブラックウォッチ



エンミイア ミルズ ブラックウォッチ
MZ1808-233


【EMPIRE MILLS】
Standard Line / ¥52,000
Prestige Line / ¥72,000


ブラックをベースにグリーンの

チェックを引いたこの柄。

いわゆるブラックウォッチのような

雰囲気を持つこちらの生地。


いかがでしょうか。

私は、個人的にかなりツボ。

ダークトーンなので、主張がすぎることも無く

薄く軽い生地ながら、英國らしいハリが

あるのも良い感じ。



上下で着れば個性を出したお洒落に。

ジャケットは単品でも使える汎用性があり、

単品パンツでお使いすればこれからの

時期にシャツ一枚でもお洒落に決まります。

こういった柄物は実は無地より

使い勝手が良かったりするものです。

好みが分かれる生地だと思いますが

それ故、好きな方にはグッと

来る生地ではないでしょうか。


こちらは一点物の生地になっております。

バンチではなく、現物商売をやっていますと

不意に心を奪われる生地に出会います。

こちらの生地も、誰かにとって

そんな風になるのではないでしょうか。

銀座店 木村


-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka