Blog

ブログ

2019.07.11

宝石のようなブルー

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】


みなさまこんにちは!


Tailor Fukuoka 銀座店
宮田です。


今回は生地をご紹介をいたします。

SPENCE BRYSON


【SPENCE BRYSON】

Standard Line / ¥39,000+tax

Prestige Line / ¥54,000+tax 

幻の宝石、パライバトルマリンを彷彿させるような

鮮やかなブルー。

南国の海の香りがしてきそうです。

英国王室でも重宝されている高級アイリッシュリネンの代名詞、

スペンスブライソン。

美しい麻本来の光沢感と柔らかな肌触りはこの生地にしかないです。

SPENCE BRYSON


リネンならではの

このネップ感もたまらないですね。

着れば着るほど身体に馴染みます。

シワがかっこよく着られるのは

リネン素材だけではないでしょうか。

SPENCE BRYSON


今回は麻シャツに麻タイをあわせましたが、

バンドカラーのシアサッカーシャツや、

オープンカラーの麻シャツをあわせていただくのも

夏らしく、生地を活かしたスタイリングになります。

夏の思い出をジャケットのシワに刻むような

そんな相棒のような

リネンジャケットをお仕立ていただくのはいかがでしょうか。


Tailor Fukuoka 銀座店 宮田


-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka