Blog

ブログ

2019.09.01

季節ごとの楽しみ

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

朝晩はほんの少しだけ

涼しさも感じられるようになってきましたね

食欲の秋がとても楽しみな

青山店の瀬野尾でございます^ ^

 

最近は夏のクールビズの影響もあり

春夏・秋冬とスーツを分ける方も少なく

市場でもオールシーズンで着用できる生地

が多くなっております

 

ですので店頭には

オールシーズン対応できる比較的薄手のもの

秋冬らしく見た目にもあたたかなもの

どちらもご用意がございます

 

使い勝手を考えれば

オールシーズンで着用できるものが良いのでしょうが

季節ごとに楽しめるスーツ

というのもなかなか良いものです

 

衣替えの時期になると

もうこのスーツともお別れか…

とさみしく思いつつも

やっとあのスーツの出番だ…!

と毎回毎回わくわくしてしまいます

自分の好きな生地で仕立てているわけですから

どのスーツも結局好きなんですよね笑

 

今季もTailor Fukuokaで

オーダースーツをお楽しみください

 

秋冬生地

 

Order Suit \58,000+tax

■チャコールグレー 84-2874 Smith&Wilson

■ダークネイビー 84-2873 Smith&Wilson

 

 

秋冬生地

 

Order Suit \64,000+tax

■チャコールグレー 94-3112 CANONICO

■ネイビー 94-3111 CANONICO

 

 

青山店 瀬野尾

Staff投稿者瀬野尾 [Senoo]

宮城県
服飾系の大学を経て入社。
レディースオーダースーツSignatureの責任者であり
Tailor Fukuokaの企画会議にも参画している。