Blog

ブログ

2019.11.20

オーダーシャツ工場を盛り上げていきます!

【Tailor Fukuoka  Kichijo-ji  Blog】

 

いつもテーラーフクオカブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

吉祥寺店 デイブ山内です。

 

11月も後半に入り、雪の便りも聞かれ、

冬本番もそう遠くはない、そんな季節になりました。

 

そんな中、先の台風の影響で

手前どものシャツ工場が浸水被害に見舞われ

皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしました。

 

しかしながら先日のブログでも

お伝えさせていただいた通り、

オーダーシャツの受注を再開いたしました。

当初の予想をはるかに上回る復旧の速さでした。

勿論、現状はまだ100%の回復ではありませんが・・・

ただこの復旧に携わっていただいた

工場関係者各位の頑張りに

大きな拍手を贈りたいと思います!

 

こんなガッツ溢れる工場です。

通常より多少お時間はいただきますが

是非シャツのオーダーも

よろしくお願い申し上げます。

 

ここに紹介させていただく3枚は、

吉祥寺店でサンプル作成(2枚目の写真)しており、

さらにデイブはこの全てを着用しています。

 

■ハイクオリティ コットン

 ¥10,500(+tax) (左、真中)

■インポート生地

 ¥16,000(+tax)      (右) 

 

 

どうですか? 

そしてクレリックやタブカラーなどで

ちょっとした変化をプラスしてあげるのも・・・

 

【オプション】

 ボタン ¥500~ / ネーム ¥500~ / クレリック ¥1,000

 ジョイントカラー ¥1,000 (全て+tax)など

※ジョイントはクレリック(衿・カフス白)とセットの仕様になります。

 

皆様、これからもTailor Fukuokaの

オーダーシャツをよろしくお願い申し上げます。

 

 デイブでした