Blog

ブログ

2018.08.21

GIZA COTTON

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

本日はオーダーシャツの人気商品のご紹介です。

 

Order Shirt GIZA

12,000円+tax

 

今年より展開しております

GIZAコットンジャガードシリーズ。

世界有数の高級綿GIZA、

繊維の長さから生まれる上品な光沢が魅力です。

 

青山店はこちらの1点のみとなりました。(8/21現在)

 

写真ではちょっとわかりにくいですがハート柄です。

 

 

他にもワイン柄、パズル柄等

様々なバリエーションがございました。

ワイン好きな私はワイン柄を狙っていたのですが

同じくワイン好きな顧客様に先を越されました。

 

ご好評につき来月新たに仕入れる予定ですので

楽しみにお待ちくださいませ。

 

そしてこちらもおすすめです。

 

Order Shirt GIZA

10,000円+tax

 

スタンダードなドビー柄のGIZA、

10,000円での提供となっております。

かなりお得です。

(仕入れ値は結構しました…)

 

テーラーフクオカのオーダーシャツ

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

青山店 中野