Blog

ブログ

2018.04.09

おすすめジャケ生地

Tailor Fukuoka Ginza Blog

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の波多野でございます。

今回はジャケット生地のご紹介。

 

まずはこちら!

 

JK生地1

Order Jacket\48000(+tax)

 

濃紺地に白いウインドウペン。

地の色は抑えつつも太めの格子柄が

しっかりと出ており絶妙なバランス。

 

コットン混紡なので定番のウールパンツはもちろん

ベージュ、白などのコットンパンツにも

合わせて頂きやすのではと思います。

 

ちょっと線がしっかりすぎるかなと思う方には、、、

 

JK生地3

Order Jacket\38000(+tax)

 

地の色は少し華やかになりますが

シンプルな格子柄で全体的に上品。

 

リネン・シルク混紡で先程の生地より

素材感がありつつ光沢がありドレッシーです。

ドレス寄りのジャケパンスタイルにおすすめ!

 

最後はこちら!

 

JK生地2

Order Jacket\48000(+tax)

 

濃紺地にヘリンボンの織柄。

少し離れると無地に見えるほどで、

パンツも無地、柄物共に合わせていただきやすいです。

こちら混率がウール25%リネンが75%。

リネンのざっくりした感が強いかと思いきや、

光沢がありすべすべのツルツル!

ぜひ手にとってお確かめいただきたい代物です。

 

またご紹介したようなジャケットには

素材感のあるネクタイがおすすめ。

 

コルサタイ

Col Salto Tie\5000(+tax)

 

ぜひ合わせてコーディネートをお楽しみください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook