Blog

ブログ

2017.09.09

つやのあるピンクシャツ生地

Tailor Fukuoka Shinjuku Blog 

 

ようやく朝晩に秋の涼しさを

感じられるようになりました。

が、あと5℃ほど日中間の気温が

下がってくれれば最&高です。

 

皆さまこんにちは。

新宿店の松尾芭蕉こと斉藤です。

 

というわけで今の状況を一句にしたためて。

「秋の風 吹いたとてなお 汗落つる」

 

はい。

本日のご紹介はこちら。

 

100双生地 ピンク 100番手双糸シャツ

 

OriginalShirtFabric:100/2×100/2

color:Pink

\10,000-(+tax)

 

そう。オリジナルシャツ100双生地ニューカラー

「ピンク」のご紹介です。

 

先日のブログでも告知をしておりましたが、

本入荷も済み、サンプルシャツ共々

店頭に軒を連ねております。

 

100双生地 ピンク 100番手双糸シャツ

 

こだわりのオリジナル生地は

相も変わらず、柔らかなタッチと、

上品な光沢感を再現しております。

 

ここまでつやっぽいピンクシャツも

なかなかお目にかかれなかったので、

正直けっこうグッときている最中です。

 

100双生地 ピンク 100番手双糸シャツ

 

ファーストシーズンということもあり、

割と手堅い4柄をセレクトしましたので、

お手持ちのスーツスタイリングにも

落とし込みやすいはずです。

 

100双生地 ピンク 100番手双糸シャツ

 

シャツ定番色であるピンク。

少しつやっぽい1枚があっても

よいのではないでしょうか。

この肌触りと光沢感、

ぜひ店頭でお確かめください。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook