Blog

ブログ

2017.10.26

あのハリスツイードが・・・

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

まいど^^

いつもテーラーフクオカの

ブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

新宿店:南でございます。

 

いや~

やっと秋空を見れたような・・・

清々しい日になりました^^

 

なんと、先日まで東京は

15日間連続の雨だったようですね・・・

(だったと思います・・・10日・・・?^^)

降っていないように感じても、

雨を計測する機器に一滴でもかかると

「雨」というとの事です。

(一瞬 作業員さんの汗は・・・と、勘ぐった南でした)

 

今日みたいな天候が暫く

続いてくれればいいのですが・・・

今週末はまたまた荒れ模様の予報、、、

 

センタービル休憩室での会話の中にも

「今年は秋をすっ飛ばしていきなり冬だね」

なんて、声もちらほら。

皆さま体調管理にはくれぐれも

ご注意ください。

 

さて、

「またコートの話しかい!」

と、おっしゃらずに・・・

少しだけお時間を頂きたく、

お願い申し上げます。

 

みんなのブログでも

何回も紹介させて頂いている

とは思いますが・・・

 

今回はコスパ最高のコート地を。

マジに凄いですよ^^

あの・・・・・・・・・・・・

ハリスツイード

¥59,000 (+tax)から

お仕立て頂けるんですよ!

 

あの・・・

HARRIS TWEEDが・・・

 

「紺(コン)サバ南」

と、巷では云われるほど

紺・ブルー系が好きな南ですが・・・

そんな南が紹介するのが

このハリス君たちです^^

 

■74-2619   ブルー/黒の千鳥格子

 

■64-2506   ブルーグレー

 

さすがにブルー系だけでは

面白みがないので、

先日、豊島が紹介していた

「コートなら茶系でも」

と、いう事で

■74-2617   茶ベースにマルチカラーミックス

 

本格的な冬が来る前に

準備されてはいかがでしょうか・・・

 

オーダーコートの納期は

ご注文から約1.5か月頂いておりますので、

今 手配されますと、

ちょうど着用シーズンに

なっている頃です。

 

本日も南の

ダラだらブログに

お付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook