Blog

ブログ

2016.01.19

出来ればクリアランスしたくない生地

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

こんにちは!銀座店の高橋です。

 

豊島がイタリア視察の為に

「出来ればクリアランスしたくない」

シリーズ第3弾

私が勝手に担当させて戴きます。笑

 

第1弾はネクタイを豊島が

第2弾はベルトを中野が

 

ご紹介させて戴きましたが

今回の第3弾!

生地についてのご紹介をさせて頂こうと思います。

 

 

J H Clissold

ジョセフ・H・クリソルド

 

イギリスにて1910年創業

100年以上続く歴史ある老舗です。

 

今回こちらの生地

 

58,000(+Tax)

⇓⇓⇓

49,000(+Tax)

 

出来ればクリアランスしたくない、、、笑

 

 

イギリスならではのしっかりとした織りでありながら

上質な肌触り品を感じさせる光沢感のある生地です。

 

44-2115

 

今回は落ち着いた色柄を

ご用意させて戴いております。

程よい光沢感もあり

様々な場面でお使い戴けるかと思います。

 

 ちなみに

ロンドン五輪でイギリスのチームスーツに

使われたのはこちらクリソルドの生地です!

 

是非この機会に

イギリスの一流生地をご堪能ください。

 

※クリアランスは、~1/31となっております。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram