Blog

ブログ

2016.10.21

今までにない風合のオーダーコート

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

みなさんこんにちは!

  

テーラーフクオカブログをご覧下さいまして

誠にありがとうございます。

吉祥寺店の山田でございます(^^)

 

だんだんと気温が低くなり

寒くなってまいりましたよね>_<

 

そんな寒い時期におススメの

オーダーコートをご紹介させていただきます!

 

ネイビーオーダーコート チェスターコート

【 Fabric 】 

Tailor Fukuoka Original

Chesterfield Coat: ¥49,000(+tax)

 

如何でしょうか。

テーラーフクオカオリジナル生地で

仕立てたチェスターフィールドコートです。

 

こちらの生地をよく見てみますと、

オーダーコート

  

ネイビーベースの生地に

黒糸のみを起毛させて織られた

今までにない風合いの生地感です。

とってもお洒落ですよね。(^^)

 

しっかりとしていながら

程良く肉厚の生地感ですので

とても防寒してくれることと思います。

 

オーダーコート 脇ポケットデザイン

 

英国風のクラシックなデザインとして

フラップ付の腰ポケットが通常設定。

 

トラディショナル感もあり、

かつ洒落いているデザインとしては

とても大好きなのですが、

 

オーダーコート 箱ポケット

腰ハコポケット+1,000(+tax)

 

 

寒い季節にコートを羽織りますと

どうしてもすぐに腰ポケットに

手を入れてしまいますので

個人的には、

こちらの箱ポケットがおススメです。^^;

 

 

こちらのコートは

テーラーフクオカ全店舗で飾っております。

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください!

 

ご来店を心よりお待ちしております。(^^)

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram