Blog

ブログ

2014.05.18

French Linen Collection 

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

今回もシャツのご紹介

 

 20140518-1-2

 

【 Green 】

Linen 100%

¥10,000(+ tax)

 

 20140518-3-2

【 Blue 】

Linen 100%

¥10,000(+ tax)

 

 20140518-2-2

【 Navy 】

Linen 100%

¥10,000(+ tax)

 

今季イチオシのフレンチリネン(麻)シャツが

ちょうど仕上がってまいりました。

他にもオレンジ、パープル、オフホワイトと

全6種類の生地をご用意しております。

 

おすすめとしてはネイビーが他よりも色気が出て素敵だと思います。

最近では定番となりつつあるデニム系のシャツの

雰囲気があり、麻の涼しげな雰囲気も持っているので

カジュアル仕様としてはやはりネイビーおすすめです!

私が好きなだけかもしれませんが・・・笑

 

先日のシャツの仕上がりブログでも

お伝えしましたが、あまり多く仕入れたわけでは

ありませんので、すでに品薄の色もございます。

 

オーダーですと約1カ月ほどお時間を頂いております。

お召しになる時期が6月~9月位と考えると

今がオーダーされる時期としてはベストではないでしょうか?