Blog

ブログ

2014.10.31

DOMINX!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは!

銀座店の大西です。

先日ストールデビューから

マスクデビュー、

そしてついに手袋デビューをしました

銀座店の大西です。

 

この寒さの感じなら

コートデビューも近くなりそうです…

乾燥する季節になってきていますので

手洗いうがいをし、

しっかり風邪予防をしてください。

さて、本日は生地を紹介させて頂きます!!

 

DOMINX オススメ 国産 

Fabric:DOMINX made in Japan

品番:44-512

混率:W100%

\36,000(+Tax)

 

これまたDOMINXです。

最近DOMINXしかオススメしていない気がします。(笑)

ただ、本当にオススメしたくなるほどの

上質な肌触り、質感、色、柄なのです!

そして何よりコストパフォーマンスが高すぎます。

インポートにも負けずと劣らないDOMINX。

国産ですので

織りもしっかりしているのも特徴の一つです。

 

\36,000(+Tax)でこの上品さは

是非お客様の目で、肌で感じて頂きたい物です。

先日早くも品切れになり、

銀座店は残り現物分しかございません。

これなんか良い感じだなぁ~。

と、少しでも興味を持って頂きましたら

是非一度ご来店頂きたいと思います!

 

派手すぎない格子柄に

綺麗な定番のネイビーの組み合わせ。

普段と少し違う雰囲気の1着を

お考え頂けたらと思います。

Made in Japanの良さも

感じて頂きたいです。

 

銀座店 大西