Blog

ブログ

2013.09.26

Lanificio di Tollegno 第2弾

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

先日、新宿店の大西がブログにてご紹介させていただいた

トレーニョの生地を覚えていらっしゃいますか?

 

DSC04462

 

Order Suit

Lanificio di Tollegno

¥52,000(54,600)

 

大西はダブルブレステッドのジャケットをオーダー

していましたが、今回仕上がってきたのはシングルの3ピースです。

 

秋冬はクラシックな装いが増えてきますが、

クラシックな素材の中でもこれだけ

ストライプの印象が強い素材はなかなかありません。

 

とてもカッコよくないですか?

 

個人的には当社にあるトレーニョの生地の中で一番好きです。

こちらのブルーと濃い目のネイビーがあるのですが

そちらも捨てがたいですね。

 

これだけ巾の広いストライプスーツでしたら

ネクタイも色々なものが合います。

しかし、私のおすすめとしては画像のように

小紋柄のネクタイを合わせる方が

クラシック感が出てよりカッコよくなると思います。

 

20130926-1-2

 

秋冬人気の巾広ストライプスーツをお考えの皆様

この画像でイメージを膨らませて

楽しんでオーダーしてください。

 

「悩む」それがオーダーの楽しみですから♪