Blog

ブログ

2012.12.05

続々とオーダーコートが…

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

 みなさんこんにちはヽ(・▽・)ノ

銀座店スタッフの松田です。

 かなり冷え込んできましたね。

地元新潟よりも東京の方が寒いのではないかと思うのですが・・・

 

さてさて、そんな寒い季節にちょうど良くオーダーして頂いた

皆様のオーダーコートが続々と仕上がって来ております!

241205-2

 

写真には写っていないですがまだまだ入って来ております(;一_一)

 

このオーダーコート人気、

今年は衰え知らずのようで

まだまだご注文を多く頂いております。

 

そんな中Tailor Fukuokaでは

オーダーコート新生地を追加しました!

それがこちら

 

 241205-3

 

ダブルフェイス(両面使い)のニット素材です♪

なぜこの時期に?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

今年は予想以上にカジュアル用でご注文頂くことが多く、

そろそろ生地も品切れが多くなったので急遽追加しました!

 

 241205-1

 

無地の面で仕立てるもよし!

柄の面でよりカジュアルでもよし!

ジャケットにして大見返しの両面使いもよし!

 

着心地はニット素材なのでストレッチ性に優れ、リラックスした雰囲気

のコート(ジャケット)が仕上がります。

※コートは大見返しが出来ませんのでご了承ください

 

 

着丈短め、スタイルは細めでお召し頂くとなおよろしいかと思います。

この素材は春先まで十分ご利用いただける素材となっておりますので

ぜひ、この機会にお試しください!

Order Coat Price¥59900

Order Jacket Price¥38000

 入荷数は非常に少ないので気になる方はお早めに!