Blog

ブログ

2024.02.08

やはりスーツがカッコいい。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、見積もりをお願いしていた

アタッシュケースのお店から

連絡があって私が考えていた素材は

手配出来なかったそうです。

残念ですが第二候補の

ブライドルレザーで作ろうかと思います。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

スーツ,オーダー,オーセン,Tailor Fukuoka,フクオカ,クラシック,カラー,シャツ

【Fabric】:5241-5397

SCABAL-スキャバル-

 

【Order Suit】

Standard line ¥89,000+tax(¥97,900)

Prestige line ¥109,000+tax(¥119,900)

※Option料金は別。

 

とてもラグジュアリーな

雰囲気に仕上がりました。

 

スキャバルの生地をオーセンモデルで

仕立ててあります

独特の柄とやや紫がかった

ネイビーが個性はありつつも

うるさくなくて

とても上品なスーツです。

 

スーツ,オーダー,オーセン,Tailor Fukuoka,フクオカ,クラシック,カラー,シャツ

 

シャツとネクタイは

スーツのラグジュアリーな

雰囲気に合うように提案

こういったスーツは

堅くフォーマルに寄せすぎるよりは

やや遊びを持たせた方が

私は好きです。

 

スーツ,オーダー,オーセン,Tailor Fukuoka,フクオカ,クラシック,カラー,シャツ

 

陰影があるとさらにカッコいいですね。

 

写真だと分かりにくいですが

中のベストはダブルになっており

クラシックな要素も持たせてあります。

 

ベースはネイビーですので

コーディネートの幅は様々で

好みと用途に合わせて

色々と楽しんでいただけます。

 

ジャケパンのスタイルも

勿論カッコいいのですが

こういったスーツの仕上がりを

見るとやはりスーツのカッコ良さに

心躍りますね。

 

 

 

銀座店 木村