Blog

ブログ

2023.07.25

ジャケパンには、ベストとネクタイを添えて。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、店内の冬物の整理をしていると

もう、かれこれ3年くらい私が

作る作ると言っては作っていない

ヴィンテージの生地が出てきました。

3年間売れずに残っているのは

私が仕立てるという

上意志なのだろうと思い

今年こそは作る事に決めました。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

麻,ジャケット,オーダー,チェック,オッド,ベスト,夏,リネン

【Fabric】Jacket:93951

【Fabric】Vest:05-3028

【Fabric】Pants:35-3388

 

【Order Jacket】

Standard line ¥49,000+tax(¥53,900)

Prestige line ¥64,000+tax(¥70,400)

 

【Order Vest】

Standard line ¥24,000+tax(¥26,400)

Prestige line ¥33,000+tax(¥36,300)

 

【Order Pants】

Standard line ¥28,000+tax(¥30,800)

Prestige line ¥37,000+tax(¥40,700)

 

全身のコーディネートを

進言させていただきお作りしました。

(シャツとネクタイとチーフもご購入いただきました)

 

夏のカジュアルに着る

カッコいいものをという事でしたので

色々相談を上、ジャケパンスタイルと

オッドベストで組み立てました。

 

パンツのグリーンを気に入って

いただけたようでしたので

そちらを活かすようにしながら

ご茶付き過ぎないように。

 

個人的にはかなり良い感じだと思います。

 

麻,ジャケット,オーダー,チェック,オッド,ベスト,夏,リネン

 

ジャケパンスタイルは

カジュアルなものですが

あえて、ベスト着て

タイドアップをしてみると

スーツでは出来ない合わせが

出来るので結構面白いです。

 

コーディネートの幅が広がるので

私も個人的にジャケパンを着る時は

必ずベストとネクタイを合わせます。

 

ぜひ、ジャケパンには

ベストとネクタイも合わせみて下さい。

 

 

銀座店 木村