Blog

ブログ

2019.12.20

おめでとう! 祝成人・・・みんなガンバレ

【Tailor Fukuoka  Kichijo-ji  Blog】

 

いつもテーラーフクオカブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

吉祥寺店 デイブ山内です。

 

10月~11月にかけて、吉祥寺店に限らず、

『成人式』用のスーツのご注文を

多くいただきました。

 

そんな中デイブの知り合いも、

来年1月の式にむけて、

スーツ・ワイシャツ・ネクタイを

購入していただきました。

更に、同級生も紹介してくれました。

そのスーツが仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

このI・R君は、デイブが地元大山で、

最もお世話になっている居酒屋の息子さんです。

小学生の頃から見てきているので、

月日の流れの速さを感じると同時に、感慨深いです。(😭)

 

そして今回、最も嬉しかったのが、

彼が昨年就職する前、家の居酒屋でバイトをしていた時に、

成人式のスーツは、

『山さんの所で作る』と言ってくれた事です (^.^)

本当に嬉しかったです。

 

小学生の頃、

お兄ちゃんの陰に隠れてシャイだったあの子が、

今では身長も180㎝越えで、とても社交性が出てきて

社会人2年目になってみるみるうちに、

大人の顔つきになってきたのが分かります。

 

今月誕生日を迎え20歳になったので、

お祝いのお酒を一緒に呑むのが・・・とても楽しみです。

 

そして、一緒にスーツをオーダーしてくれた

D・K君も、本当にありがとうございました。

 

式当日は、しっかり楽しんでください!

 

来年3度目の成人式を迎える・・・

デイブでした