Blog

ブログ

2016.12.13

チェック柄スーツのコーディネート

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆さまこんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

本日は素敵なお客様のご紹介です!

 

img_0140

 

とても陽気でお洒落なH様です。

 

写真は先日お作り戴いた

スリーピーススーツです。

 

本当にフレンドリーで

いつも我々を楽しませてくれる

H様ですが

カメラの前ではやや硬い雰囲気(!?)

意外な一面を見させて戴きました(笑)

 

さて、今回ご来店の目的は

これから参加されるパーティー用のネクタイ!

 

そしてご購入戴きましたのがコチラ!

 

img_0144

 

スーツと同系色のネクタイ、

着こなしのアクセントに

パイピングの入ったチーフ。

 

非常に良くお似合いになっております。

チェック柄スーツのコーディネートの

お手本のような着こなしです。

 

 

 

H様

この度は撮影に快くご協力戴きまして

本当にありがとうございました。

パーティーはいかがでしたでしょうか?

またのご来店お待ちしております。

H様のユーモアで

お店全体が

パーティーになることでしょう!(笑)

 

青山店 中野

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook