Blog

ブログ

2016.02.29

シックなチャコールグレイスーツ~T様スタイル~

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

さて、2016年も2カ月が

経過しようとしております。

つまり、リオデジャネイロオリンピック開幕

まで残すところ5か月あまり。

それまでにサンバのリズムを

からだに覚え込ませようと思います。

 

皆さまこんにちは。

銀座店のダンサブルピープルこと斉藤です。

 

昨日は東京マラソンが行われたもようで、

銀座界隈も、やや賑やかさを残す一日となりました。

来たる2020年東京五輪の際は、

ややでは済まないことでしょう。

それまでに東京音頭のリズムを

からだに覚えこませようと思います。

 

というわけで今回はお客様のご紹介。

 

tomioka様

 

シックなチャコールグレイスーツをお仕立て頂いたT様です。

グレイの生地の中でも一際人気の高い

チャコールグレイの無地をお選びいただきました。

そして、T様は写真でも見てとれるように、

身長が高く、非常にスタイリッシュ。

ウエスト位置が私斉藤の胸くらいではないか

と疑ってしまうくらいです。

 

DSC_0356

 

裏地はダークブラウン。

グレイに茶色の組み合わせは

向かうところ敵なしの鉄板合わせだと思います。

 

DSC_0358

 

ネクタイもブラウンをしめて頂き、

今回初めてお仕立ていただいた

白のワイシャツも着用されてます。

チャコールグレイスーツの

お手本スタイリングではないでしょうか。

 

ダークネイビーと双頭を成すチャコールグレイ。

1着持っていて損はしません。ぜひ、お試しあれ。

 

T様

この度は写真撮影ならびにブログ掲載のご協力、

誠にありがとうございました。

毎回、生地選びから、釦裏地選びまで

まるで一緒にオーダーをしているかのようで

非常に楽しませていただいております。

今回もさすがの選択だったのでは

ないでしょうか(自画自賛ではありません)。

また春夏生地も続々入荷しておりますので、

お時間がありましたら、

覗いていただければ幸いです。

T様のまたのご来店心より

お待ち申しあげております。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram