Blog

ブログ

2016.04.19

これぞネイビースーツ!

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは、新宿店の小笠原です!

 

4月も半分が終わりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

新生活、新天地の方は徐々に

慣れてきたでしょうか?^^

 

まだ慣れないよ!

という方ももちろんいらっしゃると思います、

現に私も慣れるのに時間が掛かりました(笑)

 

いまでも不規則な生活リズムのまま・・・(笑)

皆様はこのようなことにならないよう

お気を付けください!

 

さて、本日はお客様のご紹介です!

 

こちらがN様です!

ご身長が高く、

モデル並みのスリムな体型をされています!

(羨ましい・・・)

 

テーラーフクオカ新宿店 N様ご紹介

 

 しかし、私の壊滅的な写真センスと指導で

上手く撮影できませんでした・・・

(N様申し訳ありません!)

勉強しておきます!

 

今回お選び頂いた服地は

イタリアのトレーニョでございます!

 

テーラーフクオカ トレーニョ 裏地

 

うっすら入ったピンストライプは

スリムなモデルを際立たせてくれます!

ご身長のあるN様に最も相性が良い柄だと思います^^

 

さらに、シャツもご注文頂き、

綿100%の100番手双糸の生地をお選びになりました!

 

N様 Vゾーンコーディネート

 

こちらの生地はテーラーフクオカオリジナルで

表面の光沢感と柔らかい肌触りが特徴です!

ネイビースーツとの相性は抜群ですね^^

 

ネクタイも明るめのブラウンをお選びになり

爽やかなVゾーンに仕上がりました!

実は先程の裏地と色がリンクしています!

柄の色とスーツの色も合っているので

統一感がありますね!

ネイビー、もしくはブルーのネクタイを選んでも

かっこいいと思います^^

 

暖かくなってきたこの時期、

明るい色のスーツも良いですが

ビシッと決めれるネイビースーツもいかがですか?

 

 

N様

この度はご来店頂いた上に

写真撮影、ブログへの

ご協力ありがとうございました。

ご紹介が遅れてしまい申し訳ありません。

先日も、お休みの中ご来店頂きまして

大変嬉しく思います。

なにか気になる事があれば何なりと

お申し付けくださいませ。

お体には気を付けて新生活を

お楽しみください!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram