Blog

ブログ

2015.11.09

ネイビーツイード-チェスターコート

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店の豊島です。

 

9月の終わり頃より

コートオーダーの受注を開始いたしましたが

その頃オーダーいただきました方々の

オーダーコートが着々と仕上がってきております。

 

オーダーチェスターコート 着こなし例

 

まずはこちら。

ネイビーのツイード素材が

なんと39,000円でご用意がございましたので

早速チェスターコートをオーダーしていただきました。

(イチオシ素材でしたので即完売致しました…)

 

ブラウンやキャメルなんかも人気色ですが

ビジネスシーンでも使用することを考えると

やはり強いのがネイビーです。

 

オーダーチェスターコート ハンドウォーマーポケットとしても◎

 

オーダーコートにもスーツのオーダー同様に

オプションがありますが

一番人気はこの箱ポケット仕様です。

(+¥1,000)

ポケットしての実用性はもちろんのこと

ハンドウォーマーポケットとしても

使えるのが人気の理由です。

 

オーダーチェスターコート ナットボタン

 

お選びのボタンは

ナットボタンですので木目があり深みがあります。

ちなみにナットボタンとはヤシの実をくり抜いた

天然素材のボタンです。

(こちらは標準でお付けしております。)

 

Mr.A

 

A様

いつもありがとうございます。

さっそくお使いいただけそうでよかったです^^

そしてスーツのご注文もありがとうございます。

選んでいただいた例の生地

華やかなドレスウェアになること請け合いなので

どうかお楽しみにお待ちください…!

 

青山店 豊島

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook   tailor-fukuoka-instagram

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長