Blog

ブログ

2014.05.08

DRAPERS SUPLLY

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

本日のお仕立て上がりはこちら

 

ドラッパーズ ジャケット ビッグチェック

 

今回の生地はDRAPERS(ドラッパーズ)

有名なイタリアのマーチャントで、

高級かつ素材感・柄ともに面白いものを作り、

流行りを発信する人気メーカーです。

 

ドラッパーズ ビッググレンチェック生地

 

定価で販売するとなるとジャケットだけでも

10万は軽く超えてくる生地となりますので、

本来私共のショップでは取り扱っておりません。

もちろん今回のこちらはお持込みの生地となります。

 

今年流行りのビッグチェックで素材はウール&シルク&リネン

このざっくりとした表情のある生地で

これだけの光沢とやわらかさを表現できるメーカーは

ほとんど無いと思います。

 

ドラッパーズ ウール&シルク&リネン

 

いずれはこういった高級服地も着てみたいと思いますが、

何年かかるのでしょうか・・・

 

今回もとても良いものを拝見させていただきました。

皆様もよろしければ柄だけでも参考になさってください。

 

チェックジャケットはどこのお店もかなり減ってきています。

 

ビジネスでも、カジュアルでも着れる1着いかがですか・・・?