Blog

ブログ

2014.09.15

CANONICOのBlue

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

青山店の豊島です。

 

今回はひときわ色気たっぷりの

ツヤ感のあるCANONICOのお仕上がりを

ご紹介いたします。

 

8月より秋冬物の生地で

ご注文いただいておりました

T様です。

(お召しのシャツもこの度オーダーしていただきました)

 

テーラーフクオカのCANONICOの仕上がり

 

細番手で目の詰まった生地を

お探しでしたので

今回はイタリア製のファブリックメーカーですが

打ち込みのしっかりとしたCANONICO

ツイル素材でご注文していただきました。

 

胸板も厚く、引き締まったお身体なので

胸回りの立体感はよくお分かりになると思います。

そしてなにより生地ツヤは立体感があってこそ

よく出てくるものです。

 

テーラーフクオカのCANONICOの仕上がり-2

 

裏地も栗色を選ばれ

ブルー地には好相性でした。

 

今回のスーツには

ステッチはもちろんのこと

キュプラ裏地・本水牛ボタン・本切羽と

オーダースーツの仕様としては

とてもオーセンティックな作りをしています。

お相手させていただいて

せっかくこだわって作るのであれば

やはりこうでなくては!と思った次第です。

 

T様

この度は何度も足を運んでいただき

誠にありがとうございました。

しばしばスニーカーや写真の話までしていただき

こちらとしてはなんとも面白いお話をたくさん聞け

ありがたく思っております。

またお時間ございましたら

お立ち寄りいただいて談笑でもできれば…

と思います。

ありがとうございました。

 

青山店 豊島

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長