Blog

ブログ

2014.04.27

CANONICO Order

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

本日はいつもお作りいただいているY様を紹介させていただきます。

 

Y様 カノニコウインドウペン オーダー

 

Order Suit

CONONICO

Made in Italy

¥58,000(税別)

 

Y様がオーダーされたのは今季私共のコンセプトとして

ご紹介させていただいているカノニコのウインドウペン。

 

カノニコウインドウペン 2014/4/27

 

ミディアムグレーの地に青いペンを入れることで

爽やかな雰囲気を醸し出します。

 

今回はジャケットかスーツかでお悩みでしたが、

こちらの生地をスーツでお仕立て頂ければ

セットアップで使用できますのでご提案させていただきました。

 

ご身長も高く、全体的にすらっとしたスタイルのY様。

いつもはストライプ系の生地がメインですが、

今回のウインドウペンも似合わないわけがありません!

 

許されるのであればお仕事でベスト単品使いの

コーディネートもカッコいいと思います。

 

ブログをご覧の皆様

チェックのイメージが付きにくく、なかなか手が

出せなかった方はぜひ参考にしてみてください。

派手な感じやカジュアル感はそこまで出ず、

いつもとは違うビジネススタイルで楽しんで頂けると思います。

 

 20140427-1R

 

Y様ご協力誠にありがとうございます。

私は店舗移動致しますが、これからもオーダーを

楽しまれてください。そして出来れば新宿にも・・・笑

 

失礼致しました笑

 

——————————————————————————————-

銀座店営業情報

現在銀座店は入っているホテルコムズか改装中となっております。

テーラーフクオカに関しては変わらず営業しておりますので

並木通り沿いの入り口からご来店ください。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

——————————————————————————————-