Blog

ブログ

2014.02.25

ナイス ミドル!!!

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

吉祥寺店のデイブ山内です。

店長の南同様、大変ご無沙汰です。

 

やっと長~い地方巡業から帰ってまいりました。

(そんな訳ないだろう・・・すみません、さぼってました )

今回は以前に紹介させていただいた、

私が唄いに行くスナックで、親しくさせていただき、

Yシャツのオーダーを頂くようになった、T.N様を紹介します。

 

オーダーYシャツ

 

生花を扱うお仕事をされていて、いつも奥様と御一緒です。

社長さんなんですが、とても温厚な人柄で私なんかにも

気軽に会話してくださいます。

この写真の笑顔を見ていただければ、それだけで

人の良さが、自然とにじみ出ていると・・・

 

こんな風に、歳を重ねられたら良いだろうな~の

自分にとっても理想の『ナイス・ミドル』です。

これからも、楽しいお酒・唄・たまにYシャツ

よろしくお願いいたします。