Blog

ブログ

2013.04.16

こんなスーツも作れちゃったり・・・・

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!

銀座店の松田です。

 

今回は私の友人A君が

スーツを作ってくれたので紹介したいと思います。

生地は3月のヴィンテージフェアの中のチェック柄のスキャバル。

250413-1

 

いかがでしょうこの大柄のチェック。

光や写り方で色や織り柄が飛んでしまってますが、

はっきりとしたチェックの間に

織り柄で更にチェックが入ってます。

ちなみに地の色は茶色です。

 

シャツやネクタイも合わせて写真を撮りたかったのですが、

サンプルではこのスーツに合うものがなかったので

スーツだけの写真をいただきました。

実際上下で着るとかなり派手なスーツになりますが、

別々でもカジュアルに合わせられるのがこのスーツの良い所。

 

このスーツ仕事で着ても大丈夫なのか?と

疑問だったのですが問題ないそうです。

 

なんでも若い人たちの会合かなんかでお召しになるとか・・・・

 

遠方の方なので

お召し頂いた姿をみることが出来なかったのですが、

ぴったりで良い!とお褒めの言葉を頂いたので一安心です。

 

ついでに

「今度このスーツ着てくから

2人でド派手なかっこで遊び行こう!」

と誘われました。笑

 

それはそれで面白そうですね!!

 

そんなこんなでTailor Fukuokaでは

遊び着(休日もしくはアフター5用)も

お楽しみいただけますのでぜひご検討ください!笑

 

ではまた!