Blog

ブログ

2023.01.13

着こなしブログ~ラウンドタブカラー三人衆~

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さまこんにちは!

テーラーフクオカ新宿店の斉藤です。

 

本日は新宿店の若男3人衆が

ラウンドタブカラーをコーディネートに採用するという

気持ちの悪いミラクルが起こりましたので、

せっかくだからとそれぞれのこだわりを添えながら

ご紹介したいと思います

(シャツの襟型にご注目くださいね)。

 

 

続いて一人ずつのバストアップを。

 

 

まずはバスケットマン加藤。

加藤らしくオーセンティックな組み合わせですね。

タイとチーフの適度な馴染ませ具合がニクい。

 

 

続いて元高校球児斉藤。

ワインレッドを主に置いた組み合わせ。

ハリスツイード×デニムタブカラーってのがこだわり。

 

 

最後はおしゃれ番長豊島。

紺ブレにクレストタイという王道コーデながら、

ブロックチェック柄を挟むのが豊島流。さすが。

 

各々の個性がふんだんに表現されており、

同じ襟型を取り入れたとしても

着こなしは三者三様・十人十色ということが

よくわかりますよね。

 

仲が良さそうなほっこりSHOTも一枚添えておきます。

 

見ての通り、スーツスタイルはもちろん

紺ブレ・ジャケパンスタイルにもハマる

汎用性の高い優秀な襟型ですので、

ぜひご自身でも新たな道を開いてみてください!

 

ラウンドループタブ仕様:+¥1,000+tax(¥1,100)

 

斉藤