Blog

ブログ

2023.07.19

今日の装い・ベストのおススメ

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

 

連日うだる様な暑さですね。

汗も沢山書くと思いますので

水分は小まめに補給して

熱中症にはくれぐれもご注意ください!

 

さてそんな暑さの中ですが

私は毎日ベストを着用しています。

本日はダブルのベストです。

 

 

猛暑なので

建物の中や電車の中などは

かなり冷房が効いています。

ジャケットを羽織ると

熱が中にこもりますので

暑いですよね。

そんな時にベストは重宝します。

袖が無いので動きやすいですし

シャツがパンツから出てくるのを

抑えられます。

 

それにも増して

ベストを着用すると

スッキリして見えます!

 

薄手の生地で3Pを

オーダーしていただくと

3~12月位着用いただけますよ。

是非ベスト付・3Pをご検討ください。

よろしくお願い致します。

 

オーダー3P

Standard Line:¥54000(¥59400)~

Prestige Line:¥83000(¥91300)~

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長